東京出張

午前午後と打ち合わせを3件ハシゴ。


青森へ

今週末の前後金と月を休みにしたので、思い立って北海道に行くことにしました。VFRで。
去年もこの時期にVFRで行って、味をしめたと言うのもあります。
Photo Photo

今回は去年より北海道滞在を一日増やすべく、まず夜行で青森へ行って、
早朝発のフェリーで函館に渡る魂胆です。

ということで仕事から帰ってから20時過ぎに出発。
いきなり雨。。
Photo

白河ICまで下道で行って東北道へ。
Photo
一旦小降りになった雨は福島辺りからまた降り出して本降りに。
前沢SAで給油を兼ねて休憩したのみで黙々と北上。
Photo

北に上がれば止むのではという期待もむなしく、結局青森まで降られ通しでした。。
さすがに夜通しの雨中走行では雨具代わりの防水ウェアも耐え切れず少し浸水。
疲れ倍増です。まあこれ以上悪い条件はそうそうないだろうから良い実績ということで。

4時ごろ青森のフェリー乗り場着。すぐに手続きして4時半発のフェリーに乗船。
Photo Photo
小さなフェリーで風呂はなかったけどシャワーが使えたので十分生き返りました。
函館まで仮眠。

本日の走行距離、約644km。 Photo


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary