TS125R : レポートは明後日の講義終了までが締め切りなので、今日は学校をお休みです。
で、上野の D's に行きました。工具入れになりそうなバッグは、ありませんでした。 少しがっかりです。
そんなことより、風です。軽いし表面積が広いしで風には弱いんだろうな、とは 思っていました。実際、横風が吹くと、恐くてアクセルを開けられません。でも、 真正面からの風にも弱いとは思いませんでした。
自転車みたい....。
TS125R :
152.0 km, 15267.0 km, 7.5 liter, 20.27 km/l.
アイドリングが高くなるときが、あります。ほっとくと、止まります。ガス欠の 予兆です。つまり、経験則です。しくしく。
OTHERS : ある期限までに、その分野における古典か新著を読まなければいけない場合、古典を 選択するべきです。解説本も出ているでしょうし、意味不明な部分についても解釈が 何種類か出ていることでしょう。現代の言葉でないため、直前に読んでは分かりません。 時間に余裕をもって読もうとするでしょう。
しかし、わたくしは不覚にも新著を選んでしまいました。
荒削りにもほどがある
てなくらい、わけ分かりません。
バーネットとモースは、マルサスとリカードについてより
深く考察するための手段として、息子のミルの著作もまた、
『稀少性と資源』の中で精査した。
がーっ。