優勝軒

Photo 二郎系はあんまり好きじゃないんだけど、一応味見。 はい、脂汁でした。

てんこ盛りのもやしで「富士」なのだが,もやしってこれで5円くらいでしょ。 麺はそれほどの量じゃない(おかげで麺は食べ切れた)。スープは 脂とニンニクの味しかしない。ニンニク大好きだから好みではあるが, 両方大量にぶっこむのであれば,別にスーパーカップを買ってぶっこめばいい。 こういうのを好んで食べる日本人がいかんのだよな。 都会系のラーメン屋って大体この味。

850円で,土地代が安そうだから利益率は相当高そうなのだが,調理が遅く, 店員の動きも緩慢で,食券制にもかかわらず回転が悪い。 脂っこけりゃ何でもいい酒田人は結構いるはずだから,ちゃんと客のさばき方とか 目の配り方とか研究すればかなり儲かると思うんだが。 がんばってください。