SL見た

SLって、SL230ではなくて、蒸気機関車 Steam Locomotive のほう。 いつも通ってる道の跨線橋を渡るときにちょうど下を電車が通って… って電車じゃないよ! もくもくと煙が。

「わお!」

わお、なんて感嘆詞はアメリカコメディの吹き替えでしか使わんじゃろ と思ってたが思わず自分の口から出たのでそれにもびっくり。 ちょうど跨線橋を過ぎたところでSLは停止。こっちも跨線橋を越えた信号で 停止。ぬおー、シャッターチャンスなのに。ち。 にしてもなんで誰も写真家さん達が並んでないんだ?

あとで調べてみたら運行は10/3、4らしい。試験走行だったのかな。 たまーに企画で走ってるみたいやね。