けんきうしつ

やっとけんきうしつのPC環境が整いつつあるのでなんとか がっこでも作業できるようになって来た。

Photo Tue May 29 11:50:12 2001
これが入口。なかなか近代的。
Photo Tue May 29 11:50:28 2001
部屋はだいたい8畳くらいかな。机は二個もらった。
Photo Tue May 29 11:50:44 2001
んでもって壁面一杯の書架(左側)とロッカー(右側)がついてた。 でけー。上の方届かんす。
Photo Tue May 29 11:51:00 2001
反対側の壁にも書架たくさん。でも、すっかすか。文系のたくさん本 を持ってる先生がたっぷり本を置けるようにってことらしい。
Photo ですくとっぷ。授業で使用する情報教室のPCを拝借。Lib50は自前。 教員全員への支給PCが来るはずなのだが、まだ。

40馬力ましん

冬に備えてアリさんは日常の足を確保しました(はえーって)。

Photo Tue May 29 16:26:42 2001
平成4年式600ccでだいたい40馬力だそうな。 排気量骨吉といっしょ。馬力は半分以下 ^^;

きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]