パッド交換


リアのブレーキパッドを交換。apがなかったのでgoodridge。


大駒先生最終講義

久しぶりに矢上へ。半年振りくらいか? 最終講義を受講。「コンピュータは誰が 作ったか」。フォンノイマンではありません。おもしろかった。30年後のことを 考える。

歓談会のあと研究室にいき、研究室のものは全て処分してしまう予定ということな ので、残っている卒論修論を引き上げ。う、修論が見付からない。散々探しまくっ たら誰か学生の作業している机の上に置いてあった。これを持って返ったらその 学生が戻って来たときに「誰だ取ったのは!」と怒るに違いない。置いとくか。 そのあとでたちばなへ。一年ぶりくらいか? おばちゃんが覚えていてくれてびっ くりしていた。「今日はなんかあったのー」。てーことで最終講義で来たん洲よ。 焼きそば(塩味)と餃子。以前のように酢と辣油をたっぷりかけて。なつかしー。 たぶんもうたちばなは来ないだろうな、ということでおばちゃんにあいさつして さいなら。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]