年賀状


面倒だから最近印刷物が多いのはしゃーないかな。 自分向けの手書き部分がちょっとでもあったりすると嬉しい。 さてさて、Internet経由で来るやつは去年あたりだと、どっかのページに懸賞を 申し込んだ形で送られて来るやつが流行ってて、いちいちそのページを 見に行かんと読めないからかなり面倒で、無視できない人から来たりすると 結構困った。

今年の流行りは、なんか、年賀状的デザインをjpgで作って送るタイプなのか? 個人宛ならまだしもTo:を列挙して来たりすると悲しいもんがある。 年賀状は出す方が費用負担するけど、画像添付メイルだともらう方も 費用負担しないといかんからかなり困り。善意で送って来るもんだから 迷惑ともいえず更に困り。正月はたいてい帰省してるからモバイル環境 コストかかりまくり状態で受け取るもんだからまじで涙。

てなことは前から思っていたことだけど、たまたま今年は運良く わしがじかにその手のものを受け取らなかったので遠慮せず書ける条件が整った のでとりあえず宣言。来年もマルチメディアな年賀メイルは無しでお願い 致しまする:-) とはいえgenteiな人はもともとそゆこと熟知している人ばかり だからここに書いても意味無い砂。ほっほっほ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]