謹賀新年


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


正月番組

なんかどこもほんとにつまらん。年末から番組枠切らずに何時間もぶっ通し ででたらめなことをやるようになってからこういう傾向だな。 そういうなかテレビ東京だけは我が道を行くって感じで笑える。


プロ野球珍プレー好プレー

みのもんた曰く、

各曲の珍プレー集数あれど、元祖はフジテレビ!

だからつまらんのじゃ。みのもんたの生実況とか自慢げにやってたんじゃが 当り前の見れば分かることを大げさに叫んでるだけ。

最近おもろいのが日テレ。ジャイアンツ寄りなのが非常にむかつくことは確 かなのだが、それを考慮してもやっぱ映像とテロップとさらに、 ネタ満載のナレーションが一秒も飽きさせずなかなかよろし。

みのもんたいる限り、フジテレビの珍プレー好プレー集つまらんのは 続くだろう。偉すぎて辞めろとはいえんじゃろて。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]