lincity


そういやPC98使ってた頃SimCityが流行ってて、やらせてもらったりした。 初代のやつは、アイテムも少なくてすごく単純で、そのかわりすぐやり方が分かっ て、しかもよそ見してても十分遊べたからかなりハマった。適当に黒字安定 するところでほったらかしにして良く出かけたりしたもんだった。

んで、当然DOSだったから、SimCityで遊んでると他のことが出来なかった。

SimCityがXで動いたらどんなにええじゃろ

と、思ったりしてたのだが、今日UNIXUSERみてたら、 LinCityなんてのが あるやん。あこれ、初代SimCityみたいにすげーシンプルでええ。しばらく ハマりそう。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]