比較


ほそかわがCoolPix910を買ったときに撮影したの と同じ三田旧図書館で暗い場面を撮ってみた。

Photo dcp_0045.jpg
うにゃあー、暗い色のドアとかが不鮮明だなこりゃ。
Photo dcp_0046.jpg
結構明るく見えてきれいに見えるんだけど、ちょっと光で 飛んでいる傾向がある。CoolPix910は落ち着いている。
Photo dcp_0047.jpg
これがCoolPix910と決定的に差が出た一枚。電球の部分が 完全に飛んでしまっている。ていうか、普通そんなもんだよなあ。 CoolPix910がすごすぎる。
Photo dcp_0055.jpg
でも別の電灯なんだけど、オートで撮ったらストロボがでて こんな風に撮れた。これはかなりええんちゃう?

yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]