CD-R


CD-Rドライブいつ買ったんだっけ。あ3/31か。ってその当時ものすごく CD-R焼き焼きテンションが高くて、あれやこれやいろいろ学校のマシンで 焼いてたから、自宅にあったら嬉しい! と、思って買ったのだが、ちょうど必要 なもん全部焼いた後だったから、実は買ったCD-Rドライブでデータ焼いたことが いままでなかった(ちなみに音楽データをFreeBSDから焼けないのだ!)。

ああもったいない。

FreeBSD 3.2-RELEASE が出たってことで、今日、ようやくデータを焼く チャンスが来た。うまく行くかな。Sony Drive はFreeBSDからはもしかしたら焼 けないかと思ってたのだが、あっさりうまく行った。ほっ。4倍もおっけーだっ た。ほっ。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]