gtea@新羽


今日は祐己太君がキューを買いに 大倉山のビリヤード用品店に行ってみたいということでやって来た。 そのあとでgteaになだれ込み。

Photo Sun May 16 12:01:44 1999
これが集、じゃなくて、準、じゃなくて隼かー。 145は「アリクイに似てる〜」と 喜んでいた。

そのあと大倉山駅のそばにあるOTAという出来たてのビリヤード用品店へ。 ここはキューの品揃えが豊富。しかも試し撞き用のビリヤード台があって 心行くまで撞かせてくれてなかなかグッド。で、ゆきたくん、今日の予算は 5万円。ところが一本、光っているキューがある。気に入ったらしく、試し撞き を繰り返す。でも予算オーバー。なので4万円くらいのキューをレジに持って行くと、

「Adamなら2割引ですよ」

「なぬ、さっきのやつだと8万円になる?」
と急に悩み始めた:-) そしてまた光っていたキューで試し撞きを繰り返して…

Photo Sun May 16 13:29:20 1999
買っちゃったよオイ!
Photo Sun May 16 14:00:02 1999
番号漏洩事件かなんかの煽りを食らって、 全国的にJCBカードが利用不能になっていたっぽいので 現金を下ろす。
葛藤の残る背中に憂いが! ^^;
Photo Sun May 16 15:49:02 1999
そしてNaps港北店へ。大勢集まったねー。
Photo Sun May 16 15:49:28 1999
駐車場ではすどさん大活躍。
Photo Sun May 16 17:59:28 1999
そして夢庵新羽店へ。ここ安くてええのう。
Photo Sun May 16 18:00:04 1999
食った食った。
Photo Sun May 16 18:32:44 1999
突然走行会に申込をいれる ふっきー
Photo Sun May 16 18:58:26 1999
そしてこれがあいちゃんの御宝画像!
Photo Sun May 16 19:53:00 1999
最後に買ったばかりのキューの慣らし運転をしに近くの ビリヤード場へ。広くて良かったけど、利用料先払いで しかもいちいち食券みたいなのを買ってからカウンターに行かなきゃ ならんからすげーめんどい。延長のときもまた食券買わんとならん。

yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]