祝・林夫妻


今日は林&愛子夫妻の結婚二次会に参加。いえー、めでたい。 緊張している林が良かった。


DC210ファームウェア 3.3

またまた 新しいファームウェアが出ていた。ちょいと前にUpgradeした3.2では 電源残量チェックが厳しくて、かなり残っているうちに電池切れで 自動電源OFFになってしまったので、それをもう少し制限緩いほうに 変更するというものだった。

が、が、制限緩すぎや。よわよわになってから自動電源OFFに するもんだから、レンズをしまって電源を落とす時点で完全に 電圧足りなくなってるらしくて、内蔵時計がリセットされちまうでやんの。 困り。


!--#include virtual="/~yuuji/signature.html"-->