namazu(1)


検索ページでも作ろうと思って namazu をインストール。茶筅も要るらしい。で、インストールはすぐ完了。 インデックスを作るのはどうすべ。ひそかに作者によるマニュアルってのは、そ のソフトのウリ全てを込めようとするから始めの一歩をつかむのが難しいっての はどのソフトウェアでもいっしょだなあ。結局infoseekで検索した誰かさんの ページが一番分かりやすかったりして…。自分で作ってるのもそういう傾向ある んだろうなーと思ってふんどしを締めるのであった。

まあそれは置いといて、mknmzでインデックス作ったら、リンクを張ってない 隠しhtmlファイルもインデックスに入れられちゃった。うおー、リンク張ってあ るやつだけにしてくれー。どうやりゃええんじゃー。

つづく…


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]