まだGW

今年は贅沢にGWを一日延長しました。
GW明けのウィークデーを一日減らせるのはポイント高い。(笑)

今日も昼まで寝てたけど、昨日と違って天気も回復したのでちょっと動きました。


ふぉれすた洗車+税金

まずふぉれすたを洗車。キャリアベースを外して完全に夏仕様に。
Photo
そろそろオイル交換だけど今日はつくばスバルは定休日。

その後、郵便局に行って車+バイク2台の税金を払ってきました。
VFRは来年車検だから納税証を大事にとっておかねば。


ビーライド

午後半ば過ぎからビーライドにVFRで行って、細かい作業を依頼。
Photo Photo

今週末にエビスサーキットに行く予定なのでその準備です。
(未だ受理書が帰ってきてませんが。。)

エア抜きはいまいち自分の作業に自信が持てなかったので結局追加で依頼。(^^;)

ところで着いたときに奥になんか凄みのあるバイクがあると思ったらyukita号でした。
Photo
ちょうどオイルパンを外したところで、中から小さなボルトが一本転がり出てきたそうで、
kenさんが「なんだこれ〜」と悩んでました。

その後、僕が帰るまでには解決(出所をほぼ解明)したみたいです。

あとは注文してあったSLのリアブレーキパッドを受け取って、
秋葉原経由の下道で帰宅。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary