もて北Rd.2

もてぎ北ショート選手権第2戦です。

もてぎ内に泊まる利点の一つは、6時のゲートオープン前からコースに行けることです。
今回もkenさんがテント張って拠点を作ってくれました。
Photo

昨夜は雨が降ってたけど朝方には止んで、ウエットだった路面も走行が始まると次第にドライに。
朝から分刻みでクラス別に練習走行、予選(スプリントのみ)、決勝と進んでいきます。
Photo

まずはloonyがスプリントのルーキークラス。
予選でトップ、決勝もポールトゥウィンの完勝で優勝。かっこいいですなあ。
Photo Photo Photo

次がエンジョイワンメイク耐久。自分の出番です。今回はS田氏と組んで、無難に25分毎2交代。
これが2回目だけど、頑張った割には抜かれる方が多かったような。撮って貰った写真を見ると反省点沢山です。
でも転倒はしなかった(転んでる人は結構いた)のとS田氏のおかげでレースの成績としては11/30位と半分より上でした。
Photo Photo

次がSP/NP耐久。fuzyさん&kenさんのbonsaiレーシングとK師匠&loonyのチーム929の出番です。
Photo Photo Photo Photo
fuzyさんは初の1交代でへろへろになりながらも完走。929は良いペースを維持して6位入賞。
Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo

最後のDE耐クラス中にまた雨が降ってきて、レースも少々荒れ模様だったようです。

その後、表彰式まで見てから帰路に。友部SAで夕食後解散。
Photo Photo お疲れ様でした。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary