PC再生その3

OS(WindowsXP)のインストーラが起動しない件、HDDが原因でした。

試しにFedoraのインストーラDVDで立ち上げてみたら問題なく起動しました。
どうやらWindowsのインストーラはLinuxでフォーマットしたHDDは認識しないらしい。

メインPCでフォーマットし直したら解決。しかし異音が少し出てたので、
結局1台目と2台目を入れ替えてインストール。こっちはNTSFだったから、なんか回り道です。。
Photo

ともあれインストールが終わって無事Windowsが立ち上がりました。
Photo

あとはエージングも兼ねてぼちぼち環境を作ります。
まだエラーがたまに出たりします。片方のHDDからの異音は相変わらず。外した方が良いかな。。

とりあえず1台増えて満足。どう使うかは決めてません。
まあ使えないガラクタが使えるガラクタになったってことで。(笑)


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary