ふぉれすた車検完了

ふぉれすたの車検が完了したので引き取ってきました。
なんか磨かれてます。:-)

photo

まあ、週末スキーですぐ汚しますけどね。:-p

テールランプが4個中2個切れていたという指摘をされてしまいました。(恥)
対照に切れてたので違和感なかった。。 日常点検はきちんとしましょう。

あでもバルブ交換はサービスでした。ラッキー。

あと、エキゾーストに錆が進行していてそのうち穴が開きそうとのこと。
雪道走行が多いし、経年劣化で仕方のない部分ではあります。

換えると結構なお値段だし、即走行に支障が出るものではないので、穴が開くまではそのまま使います。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary