CPU交換

こないだ発注したCPUが届いたので、早速入れ換え。

とりあえず交換後も交換前と同様に動いてるけど、
さて効果の程はどう計ったもんだろうか?
見た目CPUファンの大きさは間違いなくグレードアップしてますが。
Photo Photo Photo

とりあえずいつもの写真バッチ処理とか試してみたけど、
言われているとおりシングルタスクの性能が倍になるわけではありませぬ。
(なので駆動周波数とキャッシュも増える型を奮発したのです)

マルチCPU対応のソフトは持ってたかな?
とその前に効能発見。別のソフトを同時実行すると、負荷分散されて軽いです。
ながら作業の能力が向上したことは確認できました。

となるとディスプレイもマルチにしたい。。
まあ PC2台の方がマシ、にならない程度にしておかないとですね。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book