筑波山梅林

仕事のはずだったのが突然ヒマになってしまった週末となりました。

急遽スキーに行くほどの勢いもなく、といってごろごろするにはもったいないので、
久しぶりにバイクで出かけることにします。SLで10時半頃出発。

まずは見頃らしい筑波山梅林へ。
規模は大きくないけど筑波山の山腹にあるので眺めはよいです。
Photo Photo Photo Photo Photo Photo


BACKOFF DS関東

午後は前号のBACKOFFのDS関東へ。締め切りはとっくに過ぎてるけど、
エリアが近くてお手軽なのとコース作成者が定評のあるヨッホさんなので走ってみたかったのです。

スタート地点は笠間駅。14時頃スタート。
Photo Photo Photo

期待通りヨッホさんお得意の里山コースでした。
Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo

過去に走ったことのある場所もあったけど、ルーティングは違ってたので結構新鮮な気分。
Photo Photo Photo Photo Photo Photo

16時頃ゴール到着。
Photo
天気は予報通り下り坂なので帰ります。
加波山周辺のダートに寄り道しつつ、17時半頃帰宅。
ちょうど雨が降り出しました。

本日の走行距離、約165km。


つくばスバル

切れていたふぉれすたのメータ照明の修理。

部品代に比べて工賃のほうが圧倒的に高かった。
メータ照明はそうそう交換はしないという設計思想らしいです。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book