朝ルーチン

特にないなあ。
亘も紗希も都民の日で休み。起きてこねえ。

熊本へ

8:30頃家を出て熊本へ向かう。
横浜で羽田行きの京急に乗ったが鈍行だった。まあいい。

台風が近づいてはいるが特に波風も無く、割と席も混んでいた1040発SNA013。
CPK駐車場は割引後で900円/日ってこんなに高くなってんだっけ?
Miniは好調。大津まわりでJASM前を通って出社。

Mini出社

んで、パレット殺虫、Midoriの打ち合わせと溜まったメール処理、NRさんチョン ボの始末とか。
定時後だがまた屋根に上って虫の進入路の調査。さらに1Fでボード隔離作業。

おにぎり

熊本空港で4つ買って出社したが2つしか喰わず、残り2つは晩飯になった。チリ トマト+トムヤムクンの神カップヌードルと共に。

コードギアス 亡国のアキト

劇場版というよりOVAなのかな?1時間モノx5話。
S1-S2の間くらいの話だろうか?ヨーロピアと呼ばれるヨーロッパ戦線での別の 話。ルルーシュは、ほぼ出てこない。
反逆のルルーシュみたいにグチャっていなくて、話としてはマシ。
ギアスの力が何なのかはいまいちクリアじゃない。
ロボットバトルが多い。3DCGでかなり凝った動きになっている。
レイラcv坂本真綾でed(op無いのでメインテーマになる)も坂本真綾が歌ってい るが、上手いなあ。聴かせる。脇役だけどアヤノcv日笠陽子もいいよなあ。

ウォーキングラリー始まる

Miniで出勤とかあるので歩数は伸びない。
さしより今日は6700歩くらいしか行かなかったけど、もういいや。

いや、やはり最低日ノルマくらいは・・・23:00過ぎから散歩に出て、なんとか 10672くらいまで。8000でも良かったんだがついつい欲が出る。出せるときに出 しといた方がいい。月末にあとちょっと・・ってどうせなるんだ。
問題は明日からだ。雨が続くらしい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org