チャリ通勤

3:00頃目が覚めて、5:30くらいまで悶々として、その後また眠れたが、起きたく ない。6:30に目覚まし止めて不貞寝。何なら今日は別に遅く行ったって大丈夫だ。
とはいえ7:20頃起き上がった。普通に8:00に間に合うのである。

e-learningの積み残しをやっつけた。PMは会議がいくつか。明日も手を動かす時 間はあるので、今日はとっとと帰る。

ティアムーン帝国物語

FFのupdateに遅れが出たため、ティアムーン帝国物語の続きを全部見ることがで きた。
まあノーテンキにハッピーエンドで良いのではないでしょうか。

カレー

その前にシャワーと晩飯は済ませてしまう。
カレー初日。ポテトポタージュ牛乳仕立てと共に、大量に食す。濃いめで満足。

FF14

パッチ6.55!暁月のフィナーレの後編?新たなる冒険編が追加された。でいいい のかな?
20:10、ログイン。857人待ち! ログイン完了は20:25過ぎ!

しかしupdateされたネタには用はない。
コウジン族やって、ピクシー族やって、キタリ族やって、アムアレーンの残務やっ て、クリスタリウムで革細工やって、その素材集めで園芸もちょっとやって、物 品整理して、いらん装備を不滅隊に納めて、マルセラちゃんの装備をちょっと見 直して、とかとか。
もうちょっとモノを処分したい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org