Mini通勤

日中もまあまあ降るとか。Tanki.jpだと曇ってるだけなんだが。Miniで行く。結 果帰りは降られず。
試運転とか。まあ、順調じゃない部分もそれなりにあるが明日を迎える方向性整 理と準備はできたんでいいだろう。

カレー

昨日の豪華なカレーの続き。ゆで卵は無いのでスラチー2枚のせ。結構固くなっ ちゃってるのでとっとと食わないとか。

FF14

占星術師で小隊引き連れてのハラタリ修練所Lv20。最低レベルなんだが雑魚の処 理に手古摺るんだよな。でも今日は死なずに済んだ。進歩してんのかな。
白貨があったので秘伝書5巻も買ってみたら5巻はLv70じゃないと開けない。邪魔 くさいなとほほ。まあいい。
あとはさもないクエスト、イクサル族やって、コボルド族もやろうかと思ったら 機工士始めてしまった。むむう入門の卒業試験でコケたぞ。面倒臭いまた今度。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org