朝ルーチン

特には無いか。コーヒー淹れたくらい。

RE20

Sola先生。かなり雑談パートが長かったな。
ロールプレイは片道1回のみ。でもまあ良かった。内容そのものが楽だった。

洗車

板金や入庫に向け、洗いに行った。
水で洗うのかなり久し振り。シャンプーのみ。ワックス系は無し。ホイールの拭 き取り時には使用。入庫前はホイールが綺麗かがある意味一番重要である。

カルパッチョ

鮮ど市場に寄ったので、タコと鯛のカルパッチョ作り。
イカの握りも買ったけど下記の通りで喰わず明日へ持ち越し。

この素晴らしい世界に祝福を!

めぐみんの前日譚である爆焔を!を最後まで見て、そうなると祝福をも再チェッ クしてみたくなるじゃないさ。
ああなるほどこんな感じだったっけ。
カズマは冷めてるけどまあまあ思考は優秀なんだよな。対するパーティメンバー 3人は相当なもんだ。

いろは

Y園さんからLINE来て、飲むことになった。ルセットバルを提案したが満席でい ろはへ。初めてだったが地元密着の小さな居酒屋だった。
どういう要件かと思ったが、まあいろいろ話聞いてくれよ的な。どうぞどうぞわ しなんかでよければ好きなだけガス抜きに使ってください。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org