Mini出勤

特段の天気の崩れも無さそうではあるが、横浜行くんでね。
団交とかあったり、資料の最終確認だったり。
まあ忙しくもなく、
夕方はお約束のトラブル発生あるも本日中になんとかなりそうで影響は軽微。

横浜へ

ほぼ定時に終了し、空港へ向かう。
時間には若干の余裕あり。

給油

前回から3か月近く経つがそろそろ心許ないのでガソリンだけ入れに寄った。20L入った。7km/L台だった。正直、効率よく走れている気はしない。短距離ばかりだし、ここんとこエアコンも使うしな。
んで、空港へ。CPKはいつもの?角に駐める。

滑走路まで出てから出発待ちしていたような気もするが。到着は順調。京急も1本早いのに乗れたし。

キノの旅

空港〜機内〜京急でずっと見てた。新作の悠木碧Verのやつ。コロシアムとか同じエピソードもあるが、新作も多い。
絵柄が変わってしまって、正直旧作の雰囲気の方が好きではあったが、悠木碧はやはり上手いんだろうなあ。イイ感じに前田愛の雰囲気を再現して違和感なかった。
必ずしもキノが出てこないエピソードもあり、是非は何とも言えないけどなるほどなあ。って感じだな。6話くらいまで見たのかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org