PICA初島

6:00過ぎには起きて、一人でデッキでのんびりしていたけど誰も起きて来ない。
9:00頃になってようやく活動。
朝食キットはガパオバーガー。作りにくいが美味かった。昨日喰い忘れたサラダ と今朝のサラダと、コーヒー、都城のヨーグルト、グアバジュースなど。
後片付けは11:00のチェックアウト時刻を少々過ぎた。

思ったほど飲物減らなかったので荷物は引き続き重い。
担いでえっちらおっちらとチェックアウト、港へ。11:30だが、11:20に出港済み で次は13:00だという。施設で待つ。

13:00の船はふたたびイルドバカンス三世号。熱海初夏cv本渡楓のアナウンスを 録音してみた。出港時は成功したけど、到着前のは録り損ねた。twitterに上げ たらバズリそうだが、どうしようかな。

帰路

特に他にやることも無いので、車をpickしてとっとと熱海を後にする。往路に比 べると路はかなりスムーズ。あっという間に戸塚に。

大船

寄り道して、玉縄の家を見に行った。しろやま幼稚園も。
懐かしい。三重ナンバーの赤いマツダが駐まってた。

オリーブの丘

晩飯はちと早いがパスタにしたいようなので、瀬谷まで回ってオリーブの丘へ。
普段家出は喰えない系のパスタやピザで満腹満足。
わしはゴルゴンゾーラのペンネ。

後片付け

瀬谷からはK45中原街道?保土ヶ谷バイパス、環状二号経由であっという間に帰っ てこれた。19:00頃には帰宅。早速洗濯とか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org