Mini通勤

結構寒い朝。曇り。最高気温も20℃ない。
夕方には雨そうだったのでMiniで行く。
N案件データのupdateして、午後にはRDに直近状況の説明。まあうまく仕切れた とは思う。次回はH内に任せてもいいかもな。

面接2日目。3人目。わしは当初×付けた人。S吉推し。悪くも無いけどピンと来 ず。4人目K畑君。出来レースではないがある意味彼のための募集でもある。まあ 意志は確認できた。やはり悪くはない。横並びなら推せる。

寿司丼うどん

何もないのでマルキョウ寄った。鰯鯵の握りととり天丼、赤いきつね。喰い過ぎ だ。単価高いのの2割引きの方がお得かと釣られたけど、それと同価のカツ丼の 方がやっぱりよかったかもなあ。

防振り2

残り5話、全部見た。うーんハチャメチャでライバルとも仲良く共闘してサクッ とクリア。運営も諦めるやら楽しむやら。結局何を目指しているのか。
最後に続きを匂わせる新キャラがチラ見えして終了。
ほのぼのしちゃって、そうかこれは最初からキャッキャウフフ系だったのか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org