前半休

昨日は平日だったが振替で非稼働日。代わりに今日が稼働日。しかし前半休。怒 涛の3.5連休だ。しかし昨夜から雨。今日も一日雨のようだ。花粉症の身にはむ しろいいけど。

朝ルーチン

036温泉合志の湯

朝風呂。昨日もシャワーさぼったし。
んで、残り湯でボアシーツを洗って部屋干し。乾くのに時間がかかっても良い。

ベース練

Tough Boyのフレーズを覚えにかかる。と言っても、VerseからBridgeに変化する ところと、ラストのところ以外は3パターンしかない。
体が覚えるまでしつこくやるしかない。
帰宅後も少々。

Mini通勤

少し早目に味噌汁、茄子みぞれ、炊き立てご飯で昼食。
盛大に雨降り。Miniで行く。ストラッパー返すので丁度いい。
特に何もない日だが、トラブルで止まってた。いよいよよろしくないなあ。

カレー

今日はキャベツ入り、卵入り。野菜ジュースも足したっけ?
さすがにもずくはそろそろ喰ってしまおう。

Youtube

長らく放っておいたが、eyes only氏の動画が結構溜っていた。エヴァネタも相 変わらず上がっているのでチェック。見切れない。
なるほどなあ、と思うが、庵野監督の考え方はわしには理解できないこともわか る。言ってることはわかるんだけど。求める方向性はやっぱり違うんだなと。

VRchat

入ってみた。空母上で戦闘機飛ばす奴に行ってみた。動かし方がさっぱりわから ん。1度だけ奇跡的に離陸できて暫く飛んでいたけど、景色も全然よく見えない しやはりこれはVRじゃないとイマイチなやつかもね。
交流してナンボなんだろうけど、きっかけがさっぱりわからんなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org