前半休

これで残り0.5日。なんとか布団に籠って8:00まで。その後セーター類のオサレ 着洗濯し外干し。コーヒー淹れる。

WiMAX解約PJ

解約は完了しているがいまだに5Gいかがっすかーメールとかは来る。アホだ。
で、今日の本題はGMOに解約違約金補助特典の申込をした。何故か電話で、とい うのは、うっかり権利放棄を狙ったものなのだろう。まあいい。
さくっと繋がらないと想定して、窓口始まる10:00過ぎにすぐ電話してみた。あっ さりつながった。話は早い。あっという間にテストメールのやり取りも含めて完 了。あとは明細書を送付して、還付を待つだけなのだ。還付は11か月経ってまだ GMO使っていることが条件だそうだ。そらそうだろう。

僕は友達が少ない

時間つぶしに朝から見る。

体調悪

昨晩のストレスから、軽い頭痛のような。朝起きてもウスラ寒気と眩暈寸前のよ うな違和感。ストレスと空腹と花粉症か、はたまた本当に風邪ひいたか。
熱測ったら平熱。とりあえず後で飯喰えば大丈夫かな。

ファントム到来

そして発注していた新PCが届いた。DELL G15 5520 ゲーミングノートPCである。 歴代最高スペック。12世代Core i7にGeForce3050グラフィックカード付、メモリ16GB、SSD512GBとな る。SSDは正直1TB欲しいところだが、追々で良かろう。Windows11、Office2021 も付いている。これが17万(ポイント還元で実質15.5万)て爆安だろう。

早速開梱して起動。
名前はPHANTOMにした。googleインポートしmetamaskのリンクも完了。

徒歩出勤

夜御代志で飲みなので歩いて行った。
打合せがチョットあったくらいで。

湊家

んでY光さんの送別会で御代志の湊家とやら。O方さんに乗せてもらった。
いろいろ話したが、まあ大変な人生ですよね。
帰りもO方さんに乗せてもらえた。助かります。

SANDBOX

とりあえずSANDOBOXいじってみた。ううむ、適当なアバター的なものは作って適 当なゲームに入って、適当に動いてみた。ぜんぜんわからん。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org