チャリ通勤

今日も早く目が覚めた。目覚まし鳴る前に起きてみた。
天気は上々、チャリで行く。朝の気温は今でも5℃以下だが、ダウンベストはや めてみた。体が春モードになっているのか、全然寒くはない。7:35くらいには現 場入り。

定例mtg系がいくつか。BRから戻ったT橋Nと話したり。色々案件は積み上がって いき、ストレスも雪だるまだ。M宮ブッコミもあるし、あっちもこっちもスタッ クしている。もうなるようになれ。

日が暮れてからBAP関連のL案件についてJulianoらと会議。負けた。T田さんの落 ち込みようが酷い。ある意味割り切れた部分でもあるとも言えるが、土俵際遂に 寄り切られたとも。いろんな意味で。行く末はずっと前から決まっていたけど、 今回の件をトリガにあとは坂道を転げ落ちるように終わっていくのかもしれない。
散々先送りしてきたツケでもある。なんかもうどうでもよくなってきたわ。
20:30終了。

ユッケジャンクッパ

ご飯は朝炊いたばかりだし、秘蔵のクッパを出して喰った。微妙に物足りないの でドリトスナチョチーズ。

僕は友達が少ない

2-4話。絵柄はやや古いが動作動画は結構良くできてるのかな。残念なヒロイン が増えていく。夜空は幼馴染だったっぽい。変態的な何かもあるがなんやかやハー レムに向かっていくのか。小鷹が滅法マトモに見えてくるわ。
疲れてこれ以上見れん。寝んと。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org