朝ルーチン

平日なので、子供達は学校へ。幸ももう月曜日も出勤のようだ。
燃えるごみを集めて出す。食洗機の中身を片付け。亘が手提げを忘れて行ったの で追いかける。途中で何とか追いついたが、学校近いな。

あまりぱっとしない天気。風強い。

コーナン

9:30からだというので、9:50頃着いたがコーナン以外のテナントは10:00から。 まあコーナン以外は用ないのだけど。
コーナークッション3本買い増し。あとコンクリート用ドリル5mm1本買った。

王禅寺

午後からはちょっと雨との予報ではあったが10:00過ぎに降り出して、結構な本 降りになった。出方を間違えて変な所を走る羽目になったが、市ヶ尾経由でなん とか復帰。美しが丘に成城石井があるようなので、イイ感じの和風惣菜を物色し たが思いのほか店が小さく大したものは売ってない。まあいい。軽く昼食で摘め ればよい。
母さんはほぼ寝てた。座布団の更新を済ませ、ひとしきり喋って13:30頃出たの かな。

戻ると紗希はいた。亘もじき帰って来た。そしてわしは暇である。しかも肌寒い。
BMWの保険の更新手続きした。あとコーナークッションに両面テープ貼る作業も ちょっとやってみたけど、これは施工前にやった方がいいな。古いのを剥がすの が難儀しそうだし。
最後にちょっとだけ亘とバレーやった。

熊本へ

亘も塾に出掛けたし紗希も歯医者に出掛ける。ちょっと早いがわしも出る。鍵返 せるし。

てんや

羽田に着いて、コンビニでおにぎり買ったがQUOカード使いそびれた。腹減って る。いつもちょっと気になってるてんや、今日は思い切って入ってみた。美味い んだけど接客がクソでムカついた。いいから早くテーブル片付けろよ。

SNA019はなんだかんだで40分遅れ。眠いが

邪神ちゃんX

を見ながら待ち、機内ではガッツリ寝た。
割と空いてた。荷物も預けてないのでスムーズに駐車場に辿り着き、22:00過ぎ には帰宅。おにぎりは明日朝にして、とっとと寝よう。
洗濯ものだけちょっと片付けたり。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org