チャリ通勤

明け方目が覚めてイマイチ眠れん。
パッとしない天気。夜には雨になるというがワンチャン掛けてチャリで行く。九 州の北も南も雨予報。
色々雑務はある。処理は昨日で終わって工場は静か。調整ごと中心な日。これま での不手際のツケも多いが、その分BFBでもある。面倒事は色々スタックしてる し、ホントに皆疲弊してるよ特に幹部。そんな中、挨拶回りロジとかに精を出し てるL系は正直腹立たしい。Iのガバナンス至上主義みたいのも、一見正しいよう だがその内破綻するぜ。
何事も適度なところでバランスとらないとダメなんだよ。

国際宇宙ステーション

18:00過ぎから熊本上空通過という話だったが、見事に曇り。雨降ってないだけ 良いのか。
しかしその後帰る途中で降り出して、まあまあしっとり濡れたし、買い物にも寄 れなかった。

天ぷらうどん

帰ってすぐに洗濯してシャワーも済ませた。作業Tシャツだけでも洗って置かな いと来週着るのがショートする。
昨日のかき揚げがもう1枚残ってるので、今日はうどん。しかしメインが無い。 ソーセージもぶちこんだれ。どうせ物足りないので替玉で素麺二把追加。

WBC

始まったね。今回の目玉は大谷翔平か。初戦から先発、3番。丁度登板中とかタ イムリーとか見れた。途中で見るのやめた。相手中国も頑張ってる。

ガルパン総集編

時間も中途半端で明日以降続きが見れないとなると、何だろ?
ってんで未試聴のガルパン総集編(全国高校生大会)観た。既存映像つぎはぎに、 微妙な口パク合わせで解説的に端折ったり、しかも口が合ってなかったりとまあ、 雑いのだけど、見直しとしては丁度良かったかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org