チャリ通勤

睡眠不足ではないのだが、早朝に目が覚めてからほとんどよく眠れない。ここん とこ。仕事のことを考えてバクバクする。
朝はまだ5℃以下だったりするが日中は20℃近くまで上がる。夜もエアコンを使 わなくなって久しい。コタツあるしな。
そんなんで朝もエアコンいらなくなりつつある。
朝会、雑務、午後は部会やらE案件の会やらD案件の会やら、気が付けば総払いで FCV終わった。こっちは昨年のA資料を引っ張り出したり、BRテンプレを見て構成 をイメージしたり。
B案件はPがまた必要以上にガタガタ返して来て収拾がつかないし、PJ系もフン詰 まり。メンバーもTさんも疲弊してる。これ結構ヤバい状況。こっちも結構ギリ ギリだ。

寿司折

今日もマルキョウ寄った。炙りサーモンの握りと納豆中巻き。かき揚げもゲット できたので蕎麦。わかめ増し。

変好き

7〜最終12話。
あれからさらに変態が増えるかと思ったら増えなかった。先生は結局からまず、 予想通り妹エンドではあったが、一応保留という形で終わり、妹は養子で露出狂 とカミングアウトした。やれやれ。腐女子もツンデレで結局慧輝推しだし、何だ かんだよりどりみどりのハーレムだということは変わらんのである。
ストーカー小春だけは翔馬と何となくくっついた感。
お気楽で面白かったけど、感動もないな。最後は寝落ち寸前。そのまま布団にな だれ込みたかったけど頑張ってシャワー浴びて寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org