チャリ通勤

平日も2日目になると、多少は気が紛れてくるな。状況は何も良くなっていない のだが。
なんかいろいろ打合せが続いた日。N案件も、M宮ブッコミをいなしつつK藤さん へ頭出しやら、O川さんへのインプット作戦など少し前に進んだ。しかしこれは 単なる手続きであって、本質的な解決には何の役にも立たない。
S吉君も色々首突っ込んでいちいち正論だけど、ほどほどにしないと皆ついて来 れなくなるぞ。

寿司折

鍋ストックも終わったので喰うものが無い。もうストレス解消には寿司だよね。 マルキョウ寄ったが目ぼしいのは喰い尽くされてた。まあ安い握りセットとカッ プうどんで今日は十分です。

変好き

4〜6話。3人目は腐ってた。次は臭いフェチ。ストーカーも居る。今後もことご とく変態が増えていくんだろうな。完全に変態じゃなくて、うまいところで許せ るレベルだし一応「好き」な線も残している感じ。妹ちゃんと先生も大概なんだ ろう。
ショートケーキシリーズはウケるな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org