24周年

だが何もない。
LINEしただけ。忘れてないよ。大事な日だ。

チャリ通勤

朝から良い天気。
まずまず健全に起きて、フルグラ。牛乳の使い切りミッションもあるしな。
一日会議は無いがいろいろと調整事などしているとあっという間に終わる。
思い付いた別案件も難易度高そうで既に心折れそう。
いよいよASPの風が吹き始めたか。しかし今どこでどっちに向いてどんだけ走ら なければならないのかさっぱりわからん。正に五里霧中。
BAPも頓挫したようだ。なんだよalignalignて。
メンバーも疲弊している。
週末もなんか心臓の調子が良くなかった気もするし、ストレスが離れない。今年 こそ死ぬかも。

もつ煮込みラスト

もう最初からチャンポン麺1玉煮込んだ。卵落として固まるまで置いた。
白ごはんは別に。
まあまあうまかったな。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

ストレス軽減のため平日は気楽に見れるのをチョコチョコ進めていこう。
変好きと略すのか。特徴のない絵柄で、ゴリゴリのハーレムものだ。都合良すぎ る。変態だけど。
下野紘、竹達彩奈、日高里菜、本渡楓、野水伊織とな。完全な声優祭り。
3話まで。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org