朝ルーチン

1回目は6:00頃目が覚めたけどうまく二度寝できて、起きたのは7:30くらいだっ たかな。洗濯物の取り込み片付け、アイロンまで一気にこなす。コーヒー淹れて 一息。
朝食は買っておいたチルドピザクアトロフォルマージにベーコン載せて、ケチャッ プとバジルソースかけて焼き上げた。
あれ案外やることない?

ベース練

アイロンかける時は音楽もかける。その流れからの、音楽有りでのベース。久々 に合わせると迷子になる。若干欲求不満。

GGO

新しいのに手を付けても良いが、久々に佳作の見直しをしてみることにした。ガ ンゲイルオンライン。
やっぱこれ名作だと思う。一応SAOとの関わりも少しは話として入っていて、SAO 事件が前提とはなっているけど、SAOを見てなくても楽しめるし、理解が及ばな いことも一切無い。むしろこっちを先に見てからSAOに行く路線もアリだ。
ゲームじゃなければ到底ありえない、鬼畜プレイ。最後は仲間に手首を切り落と させた上で首筋に噛みついての勝負だもんな。痺れるわ。

SAOII

勢い付いたので、SAO本編のGGO編となるSAOIIの1-14話見直した。
2回目見ると、1回目で感じた違和感が無いの。違和感は、結局わしがキリトとシ ノンの背負っているものの重さを理解していなかったから感じていたものなんだ な。

モツ鍋2日目

今日はご飯1杯添え、残り汁にちゃんぽん麺1玉と卵をinしてチン。
ちと味薄そうだったので久原増し。昨日より良かった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org