朝ルーチン

6:00過ぎに目が覚めてしまった。左胸が痛い。心筋梗塞か?とも思ったが、ちょっ と心臓の位置にしては左過ぎるし上過ぎるし表面に近すぎる気がするんだが。
それにしてもちょっと怖いな。

036温泉合志の湯

土曜の朝のリフレっしょ。もとい、リフレッシュ。
その後、洗濯2杯。部屋干し。
布団乾燥機。
コーヒー淹れる。今日からモカブレンド。
そんなこんなで9:00前に。

ベース練

爪も切らずにちょっと指慣らし。森利通が新会社を起こした、スゲエな。6-3の 中では唯一Wikipediaに名前が載っているんじゃないだろうか。FBの友達に植田 佳奈がいる。他にも聞いたことのある声優も。なんかちょっと触発されるが、今 後あっち側の業界に絡むことは、正直ないだろう。でもメタバースに手を出すと ちょっとは近づくかも。なんてこと考えながら。

SPYxFAMILY

満を持して、なのか?全25話一気見。
やっぱりメジャー作品はクオリティが桁違いだ。作画動画色彩に乱れも無く、テ ンポも良い。
op髭男、ed星野源、13話〜のopはBUMP OF CHICKEN, edはyama、って誰や。

アーニャもヨルさんも可愛い。
やべえフィオナcv佐倉綾音やべえ!「すき」ドス効き過ぎてwwww

当面のラスボス、ドノバンデズモンドに会うというミッションまで進行し、余計 謎は深まる形でS1終了。そういう意味では、途中は面白いが最終話イマイチって 感じかなあ。キリの良さが感じられなくて。
ただお話はオペレーションストリクスというストーリーに沿っているものの、基 本的には良好な家族関係を模索する他人同士のほのぼの話なのだ。
まああとはお約束のドイツ臭。名前や文化はドイツとイギリスの混合っぽい感じ。 でもヨーロッパっぽさがまあまあリアルで、でも日本人が見て違和感無いように アレンジもされてて。

原作は10巻までで進行中。これで終わりはあり得ないだろうけど、続きは相当先 になるかな。と思ったら今年S2やることまでは決まっているっぽいぞ。

モツ鍋

昼から作っておいたので。冷凍してたこてっちゃん2袋なのでモツは少な目。
最初からチャンポン麺2玉in。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org