チャリ通勤

雨も上がって朝から快晴。寒冷前線通過で寒さが戻る。
Iレポート作成で集中作業。とりあえず次工程に進めたが、EHS組がどう出るか。
午後はA倉の面談と、D社との打合せ。あとはメンバーの相談事に付き合ってるく らいで他にまともな仕事はできなかった。
ドアにヤスリかけたが、思ったほどの効果も出ず一旦断念。ドアの枠が歪んでい るようだが、16年の地震の影響かな。

中華丼

アオサの味噌汁だけ作って、あとは凍中華丼と凍焼売。

Angel Beats!

絵柄はちょっとアレだが、なるほどギャグ要素もありながらも理不尽に命を失っ た者達が死後の世界との狭間で運命(神)に抗うという独特の世界観で、ぼんや りとしたやるせなさ?悲壮感?がベースに漂っている。
ただ、皆自他ともに認めるアホで毎回のイベントはほぼギャグなんだけどな。
4話まで。

WiMAX解約PJ

3月になり解約は済んだようだ。
ただ、今後違約金のキャッシュバックをGMOから受けなければPJは終了しない。
解約済みだがBroadWiMAXのサポートページに入って請求情報を確認できるかを確 認。まだ未確定ステータスながら、今月請求予定で金額が立っていることまでは 確認できた。
あとは手続きの再確認。なるほどまずはGMOに電話しないといけないのね。対象 であることと、その辺のことはDLした契約内容の書類にも書いてあった。
まあ、大丈夫だろう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org