チャリ通勤

今日も朝は冷え気味昼は15℃くらいまで上がる。
AMはそうかH内面談。グレードupとリーダーシップについて説く。
PMは委員会2連発。AMに想定問答のupdate漏れが発見され、適当にあしらってい たが、さすがにS吉君キレた。I本ほんとお前ダメだわ。
H坂さんはいうべくにもあらず。
んで一息ついてT橋M面談。やはり、リーダーの資質について。やることは良いの だけど、やり方だよ。その前に自分なんだ。

新慈

M宮さん来たので迎え撃つ。適当に。
T田S吉とmgのみ戦。H坂の意向などどうでもいいのだ。若手など抜きで本音で話 せる場となった。T田さん少々ウザかったけど、まあ悪くない場だったと思う。

戻って、カップ宮崎辛麺。辛いね。

キミ戦

9-10話。
なんかな、双方とも内輪揉めなのね。このドロドロ感がちょっと二流チックで。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org