チャリ通勤

6:30前に目が覚めたので、早目に起き上がった。
再稼働に向け、朝は色々確認がありそう。直接的なわしのタスクは無いけど早目 に出る。7:30前に家出たからか、道が空いている。

特に問題も無く稼働に漕ぎつけた。今後のお作法について、相変わらずH坂さん が引っ掻き回すが、まあ適当にいなしておいて、それ以外は、ううむわし出番無 いなあ。

やる気も無いので、適当に17:40にはけた。

とむらのたれ

備忘録。
最近また売っている店が減ってきている。MVはダメで、コスモス、マルキョウも 当然ダメ。Youmeタウンまで行けば大きいのがあるのはこないだ見たが、大きい のはちょっとなあ。
ダイレックスで小っちゃいの発見。しかも安い。ゲト。
このまま売り続けてくれると良いのだけど。

アイロン

アパート戻って、米研いで、アイロン。

キミ戦

と略すらしい。
edを天が歌ってる。声は派手だが上手くは無いのか。
声優陣にムラがあるなあ。
話は、ヌルい。

麻婆豆腐2回戦

鰯缶、アオサ増し味噌汁、もずく付き。

亘太朗の理科

電球問題。
そうか回路全体の抵抗、電流、って求めていくんだね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org