チャリ通勤

天皇誕生日で世の中は休み。
出勤時間帯は雨予報だったが降ってない。チャリで行く。途中、何となく霧雨が 当たるかもくらい。

E案件別パートのFIT1でI宮さんが来た。チャガタイとは10年ぶりの再会。シャロ ルタは別のリモート会議で2Wぶり。あと初めて会う小柄な彼はロシア人らしい。 中東〜中央アジアっぽい感じだった。

想定問答の打合せでS吉君が鋭く切り込む。正論だが、相変わらず激しいな。そ れにしてもたしかにH坂原案はひどい。とりあえずまたいつもの公開喧嘩へ。な んかS吉君の方が先輩みたいだが、まあ実力差は歴然だし、頼るところは素直に 頼るさ。

カレー3日目

17:30には帰宅。ご飯炊いた。
カレーは今日はキャベツ増しで味変する。あと少し残り。最後はうどんかな。

ベース練

飯炊ける前にちょっと弾く。手・体が暖まらず、リズムよく弾けない。
そろそろ一旦弦緩めておこう。

プラスティック・メモリーズ

寿命のあるアンドロイドとの思い出作りに関する葛藤。なかなか切ないテーマだ な。しかしツカサがヘタレなのでもう一歩のめり込めない。
受験に失敗したとかそういう設定要るのか?とりあえずアイラの心が融け始めた 7話まで。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org