チャリ通勤

1:00に目が覚めたが、その後はちゃんと眠れた気がする。起きれん。そうだ今日 もH内一人じゃないか早く行かねば。
朝会、K岡最終日でwrapup、面談と続き、労組向け資料に取り掛かる。L案件会議 のファシリはうまくいった。H坂さんの前のめりもまるで役に立たないわけじゃ ないが、わからんことは黙ってろ混乱する。
そして労組資料の続きをやっつけて今日はこんなもんか。

カレー2日目

特段の味変もないが凍ほうれん草とスラチーをトッピング。キムチの残も終わら せた。

迷宮ブラックカンパニー

opは変わらずご機嫌。後半のedは思わず見ちゃうリムと魔王のモーションキャプ チャーのダンス。もうちょっとコマを緻密にしてヌルヌル動かしたら超気持ちい いのに。だいたいこのアニメ絵柄も動画も割と雑なんだよな。低予算?でも声優 陣は結構頑張ってるよな。
てなわけで、最後はライザッハに嵌められて逮捕もされるが逆に完全買収して社 長に。ニホンには帰らずアムリア世界征服を目指すという、なんだろうアメリカ ンドリーム的サクセスストーリーか。
色恋は基本的に無しというのも潔し。
原作は放送後も続いているようだけど、2期があるとも思いにくい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org