チャリ通勤

いやあほんと飲んだら眠れんわあ。寝たのは22:30過ぎだったと思う。が、1:30 頃には目が覚めて、何か暑苦しいし全然眠れない。悶々と、ウトウトと、その内 朝になった。この際ゆっくり寝たろと思いきや、おい今日は出張者だらけでH内 しか居ない日じゃん。何とか起きて、8:00前にちゃんと出社。

おおそうだ、4月からの義務化に先駆けて、今日はヘルメットかぶって行ったよ。 耳当ても一応できる。ただ鍔が下がって視界はちょっと悪い。

N案件の資料再整理・修正と雑資料作りとか、新品種の説明会、OI手伝い、等々。 午後は出張者たちの発表会LIVE。ううむ今日の戦犯はY田T郎だな。意識高い系プ レゼンで一見良さそうなのだが、明らかにまとめ不足。どんだけ時間オーバーし やがる。K野のタイムマネジメントも雑。後半は質問もコメントも貰えないとか 可哀想過ぎないか。良い内容のものが多かっただけに残念。

カレー

仕込んでおいたカレーをようやく喰う機会となった。
特にひねらず、ただ凍ブロッコリーをトッピングはした。ガッツリ喰って美味かっ た。具を入れ過ぎていないので濃さも丁度良い。

迷宮ブラックカンパニー

口八丁で反体制でのし上がっていく痛快ストーリー。何度酷い目に遭ってもめげ ない、性根の曲がったヒーロー。6話まで見た。
声優陣、男声陣がむしろ豪華。あとopのノリが好き。ギターがチュインチュイン いってて。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org