チャリ通勤

昨日と打って変わり冷え込んだ。霧が出た。
S吉君休みなのでちょっとだけ早く行く。
AMは出張帰りのT田さんから色々宿題やら重い話やら一通り久々に話した。午後 はEHSのゲストの案内とディスカッション。悪いがわしが一番先を行っていると 思うよ。

やまもと

光の森ゆめタウンよりも線路寄りの隠れ家的な店。高級店ぽい。予約のみって書 いてある。
確かに美味かった。量も結構出る。ここは金次第としても、、
わし企画で使うことは無いかな。

ガルパン

昨日到達できなかったガールズ&パンツァー最終章第3話。レンタル扱いだが、 今年公開予定という第4話が何時になるかわからん中で、保留して配信終了とか もいただけないし、とっとと見てしまう。
ライバル校がどんどんレベルアップして、激戦化が著しい。あんこう車も撃破さ れるようになってきた。が、2→3話はまたぎで知波単戦だったし、3→4話も継続 線またぎだ。なんと中途半端な。こんなんで年単位で待たせるのは結構罪深いと 思うぞ。続き見る前に絶対おさらいするので、円盤買うか課金でも見るという・ ・戦略か。まあいいけど。はよ4話来い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org