チャリ通勤

金曜日は起きれねえよ。目覚まし止めて意識を失うが、7:10に正気に返り、7:15 に起き上がって、肉まん2つ、なんとか普通に出社。
虫害WG、LOTO、Fernandoのwrapupとか、A倉とT橋Mの資料レビュー再戦。もうこ んなもんでいいやとMにもOK出したがS吉君は許さず、その後もネチネチやってた。 その通りなんだけど手加減してやれよ。夕方にもMは某処置の整理についてまた 謎プロセスを展開しようとしていたので窘める。本当に本質に迫れず要領を得な いな。結局自分の中にビジョンが無いのか。言われるがままを汲み取って右から 左で立ち回れば良いと思っているのか。
更にN案件でミスが発覚しさらに悪い方向へ。いろいろシナリオが変わってくる が、なんかむしろ笑える。H内、いいぞ。

寿司折

そこまで欲していないような気もするが金曜日だし、マルキョウ寄って炙りサー モンの握りとネギトロ巻を買って来た。かき揚げもあるが蕎麦は作らず、おさか なソーセージと赤スコーンに移行した。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

2期、なのか。プチ魔王verとかの方を一気見。王都に行って境界を牛耳る悪党を ラスボスとした戦いとなるが、途中、次期ラスボスかと思われたガルフォードは 若干偏屈だが敵ではなかったとわかる。ちょっとしたひねりか。
それにしてもディアヴロってなあ。ブロだろ。BLO。
原作的にはまだ続きそうだが、ビショスの最期は原作とは全然違うッポイ。流れ 的にS2のラスボスにされたのか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org