チャリ通勤

寒い朝。-3℃くらいだというので久々にタイツ有りのフル装備。
そして食堂デーとした。
正直大してやることも無い。が、資料レビュー頼まれたりと、午後は早く帰ろう かと思ってたけど結局19:00前。夕方居眠りしてたらE案件の緊急作業が飛び込ん できたりして、ある意味残っていて良かったなと。

カレー

キャベツ、野菜ジュース、フライドチキン、ソーセージ、卵とレトルト1パック でカレー。辛味増し増し。案の定味は薄いのだが、この位がヘルシーで良いだろ う。
その後海老塩ポテチ喰ってしまったが。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

後半6話。復活した魔王がなんだか覚束ない少女キャラって。。
復活の儀式とかマジかよ。
でも泣きこそしないがその辺のぼっち達が仲間を信頼して成長する系は悪くない わな。
サドラーは倒して、魔王は隷属となり、一段落。しかしこの後ガルフォードや王 国とはひと悶着ありそうな気配がありありだ。
なんだか続きがあるらしい。
肌色verもあるらしい。

401k

なんか底付き感がビビッと来たため、塩漬けから乗り換えた。目一杯リスク振り。 FXリスクもあるし。しかし国内ものより海外物の方がFX分を考慮しても利回りは 良い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org