チャリ通勤

早く帰って、十分寝たけど、やっぱり飲むと睡眠はイマイチだよなあ。
ともあれ卵かけご飯喰ってチャリで行く。久々にちょっと寒めの朝。のはず。

今日もこれと言って予定はない。が、OJT関連をやっつけようとして、X-report でのお作法とかをH口とかにも聞きながら勉強していたら時間はとっとと過ぎる のである。
H内のN案件関連分析も一応終わっていたようなので、資料に結果を追加したり、 その他雑務も含めると特段持て余した時間はない。
やった気もしない。

魚吉

GQM打ち上げ兼T橋Nの壮行会。
Nは残業の体で参加なので時間が無い。とっとと仕上げる。TQだけで飲むのはな にげに初めてなのである。
肝心のNは30分遅れ、20:00過ぎに切り上げてサッパリと解散。

腹はちと物足りないので、帰って京都ラーメンカップで〆。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org