徒歩出勤

やっぱり眠りは浅いよなあ。時計は見なかったけど恐らく3時前後に目が覚めて、 その後はうつらうつらという感じ。
昨夜はまた市内まで行ってしまったので、Tyrrel号は会社に置きっパ。徒歩で行 く。

BPM最終日

ラップアップと、おうふ、クロージングのスピーチがあった。グダグダだけど最 低限言いたいことは言ったかな。もうちょっと気の利いた事言えるようにならな いと。
それはそうと、多少リスニングがマシになったような気もする。テレビで英語流 れていても前より聞き取れる気もするし。

Edwardが酒臭いw。皆を送り出し会場の後片付けをして、どうにか終了。メンバー 良く頑張ってくれたと思う。

午後からは通常モード。
打合せが続き、雑務も挟んで終了。それでもまだ木曜日なんだよな。

寿司折

一段落、ってことで迷わずマルキョウに寄って寿司折買った。あとカップうどん。 明星のつるみおうどん。悪くない。

勇者、辞めます

5〜最終話。
レオが人造人間というかサイボーグというか、人間じゃないというのはちょっと 興覚めではあるが、無敵で不老不死で平和であっても人類を守り続けなければア イデンティティが保てないという勇者の呪縛の自己矛盾と3000年戦い、それが優 しい魔王エキドナによって解放されるというのは、最後だけはちょっと泣けた。
人間との和解だの魔界の立て直しだの後続テーマはあるけど、もはやただのチー トだし、少なくともこのタイトルで続ける意味は無いな。いわんや続いたとして もなんか異界ビジネスサクセスストーリー、ラブコメ付きみたいにしかなる気が しない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org