チャリ通勤

6:15に別の目覚まし掛け、茶漬け啜って、チノパンに最強黒ダウンという飲み会 仕様で早出。
D社が早く来るというので迎え撃つ。結局先方の方が早かったがそこはT田さんに 任せて。
AMは有難い話。上から目線でなくわかりやすかったと思う。O川さんもビデオメッ セージの他、出張先のリスボンから深夜25:30頃らしいが繋いでくれた。気合が 凄い。
PMは翻ってもう休む気満々のM宮さんに資料の投げ込み。その他大した仕事もせ ずかといって色々メンバーと話はしたので無駄ではないと思うが。

やま志た

D社との懇親会。Mりさんがぎっくり腰で急遽来れなくなり残念。S吉君とはお初 だね。D社からは我々の意識については概ねべた褒めされる。調子に乗って愚痴 まがいのことをずいぶん喋った気もする。外部コンサルながら心理的安全性が高 い。罠か。いやそんな駆け引きも無い。既に何が問題か見えつつある。
さて、料理は前回と同じ安い方のコースだが、量はともかく内容は流石だった。 美味い。
乾杯後はしろのボトルで。T田さんは米派なんかな。いや前回は黒霧だったよな。 米は自分では進んで頼むことは無く久々だったが、いつも米焼酎では感じていた アルコール臭さも感じず普通に飲めた。

くノ一ツバキの胸の内

5-7話。あんなシンプルそうなキャラ絵でも可愛さを描き分けられるんだな。ま つ毛の力か。まつ毛無しでもベースが可愛くなければ成り立たない。なるほどな あ。
シオンcv長谷川育美。低めの姉さんキャラ声。86レーナと同じと思えん。むぅ。 リンドウcv小原好美もいつものべっちゃい声じゃない。むぅ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org