チャリ通勤

まあまあ早く寝たし?いや23:30くらいだったっけ?起きれたけど、やはり終日 アニメ三昧という不摂生は目に効く。目が重い。一日中。
YK報告をまとめて来週の打合せがあった以外は割と何もなくて、大したことして ない。資料作りの続きくらいはやったけど手詰まり。M宮さんのスケジュール見 たら休みばっか。これじゃupdateしようにも捕まらないじゃないか。急かしてお いて何様だよ。
明日の会場設営もT田さん独りでやっちゃうし、もうとっとと帰ろう。外が明る い。永江団地の道は正面に太陽でまぶしい。

シチュー2日目

朝もシチューパンだったけど、夜もシチューライス。
調子に乗ってけんちん汁の材料も買ってしまったので、急いで喰い切らないとな。 ああ、明日は呑みか。

くノ一ツバキの胸の内

重い86の後には、いかにも軽そうなこんな話でも見ますか。
想像してたよりは年齢幅が広くて、落ちこぼれドジっ子主人公かと思ったらどち らかというとお姉さんキャラだった。cv夏吉ゆうこは初めて見る。これからビシ バシ出てくるのかな?正統派お姉さん声。
4話まで見た。明日も早いし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org